ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

おしゃれなだけの時計はもう古い! 「HUAWEI WATCH」

f:id:breakthemold:20160825004814j:plain

メーカーURL:http://consumer.huawei.com/minisite/jp/huawei-watch/index.htm

商品の特徴/メリット
 
・AndroidOSおよびiOS共に対応
 ・ほかのスマートウォッチにはない高級感あふれるデザイン
 ・豊富なカスタマイズによりあらゆるシーンに溶け込む可能性を秘めている
 ・標準的な使用で1.5日持つ優れたバッテリー性能
 ・サファイアクリスタルによる高い操作性と耐久性

使用シーン
    携帯に着信やメールが来た!確認したいけど今手がふさがって見れない。
 そんな経験が誰しも一度はあるはずです。
 そのもやもやを解消してくれるのがこのHUAWEI WATCHなんです。
 しかもこの端末ただ確認することができるだけでなく、音声認識機能により
 これに話しかけることでネット検索やメールの返信をすることも可能です。
 会議をしているときや、料理をしているときに便利ですね。                                
 またこの端末は心拍センサーなども搭載しています。                                
 これによりビジネスの場面だけでなく、日々の運動の時にも役立つでしょう

 f:id:breakthemold:20160825023046j:plain    

 f:id:breakthemold:20160825015936j:plain