ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

人とは少し違う、自分らしさを「トートバッグ ケンダル 」

 

f:id:breakthemold:20160903163722p:plain

http://www.busybeaver.co.jp/SHOP/1557.html

■商品の特徴/メリット
 ・ユニークな形状
 ・A4ファイルが収納可能
 ・小物の出し入れができるようにデザイン

 

使用シーン
 最近通勤用でトートバックを使っている方をよく見るようになり
 ました。ただ、トートバックはどれも形が似たり寄ったりですよね。
 そこで、ちょっと個性を出したい方におすすめの1点。
 ケンダルは個性を出しつつも、機能面にもしっかり配慮された
 画期的なトートバックになります。
 ビジネスバックで重視するのは・・・ 
 ①PCが入るか。
 →A4サイズの書類がゆったり入る大きさなので、PCもしっかり入ります。

f:id:breakthemold:20160903163944p:plain

f:id:breakthemold:20160903164058p:plain

 ②ポケットはたくさんあるのか。
 →内側・外側にポケットがあります。(外側のポケットは出し入れに便利)
  さらに、嬉しい水筒用のポケットがあり。

f:id:breakthemold:20160903164202p:plainf:id:breakthemold:20160903164308p:plain

 私がビジネスバックに求めるポイントはすべてクリアしております。  
 ビジネスバックも進化してますね!