ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

収納力バツグンの手帳用ペンケース「ベルト付きペンポーチ」

f:id:breakthemold:20160912200607p:plain

http://www.gakkensf.co.jp/products.php?i=29

 

・商品の特徴/メリット

 手帳やノートに取り付け可能

 多種多様な種類

 名刺やUSBメモリも収納可能なバツグンの収納力

 

・使用シーン

 皆さん、会議や打ち合わせなどのちょっとした時、ペンケースがほしいなと思ったときはありませんか。(私は最近、打ち合わせの時よく蛍光ペンがほしくなります。)

 そんな時に役に立つのが、今回紹介するグッズです。ペンはもちろん、名刺やUSBなども入る収納力バツグンなペンポーチ。何より、一番注目する点は、手帳やノートに取り付けられる点。手帳を持っていくのと一緒にさりげなくペンポーチを持っていくことができます。

また、上の写真からも分かるように、たくさんの種類がありますので、自分好みのペンーチが見つかるかもしれません。気になる人はチェックしてみて下さい。 

 f:id:breakthemold:20160912203014p:plain