ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

超撥水でもう濡らさない!?「Unnurella/アンヌレラ」

f:id:breakthemold:20160921174628j:image

 http://unnurella.jp

商品の特徴/メリット

  • 超撥水により傘が濡れず自分や他人、物などを濡らすことがない
  • 数ある超撥水傘の中でおそらくこれが一番濡れにくい
  • 豊富なカラーバリエーションでどんなシーンにも対応できる
  • 長傘、折りたたみ両方のタイプがあるので場面を選ばない

使用シーン

先日の台風がもろに直撃し傘が壊れてしまいました投稿主です。

そこで私は探しました、新しい傘を。そして見つけたのがこの傘「アンヌレラ」です。

皆さんは雨の日に自分が使っていた傘についていた水滴で自分を、または他人や物などを濡らしてしまったことありませんか?満員電車や車内などで、そういった経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな悩みを水滴とともにはじいてくれる「アンヌレラ」という傘について述べていきたいと思います。

まずこの傘のなにがすごいのかというと、衣料品の撥水度を調べる試験、通称「撥水度試験」というもので最高クラスの5級に認定されたという点です。これは水を完全にはじかないと得られないもので、この傘の撥水力の高さを示しています。

そしてこのレベルの物になると、水滴がついている状態で一振りしてみてください。たったそれだけでもとの乾いた状態になります!なのでカバンに気軽に入れることができます!

f:id:breakthemold:20160922012419j:plain

またこの商品が発売されたのは昨年で、しかも女性向けのラインナップでした。

しかし今年ついに、男性向けのビジネスシーンを想定した「Unnurella biz」という新しいラインナップが登場しました!今までのラインナップに加えて大きいサイズと、シックなデザインの物が追加され、まさにできるビジネスマンにぴったりの商品です!

f:id:breakthemold:20160922012517j:plain

w.p.c 長傘 アンヌレラビズ 男性用 ネイビー 65cm UN-1003

新品価格
¥4,557から
(2016/9/22 01:34時点)

さらに折りたたみ式の方には安全自動開閉システムを採用しており、これによりゆっくりと安全に収納することができるようになりました。

さて先日は敬老の日でしたね。皆さんは大切な人になにか贈り物をしましたか?もしまだだという方、なにを贈ればいいか分からないという方がいましたら、この傘を贈ってみてはいかがでしょうか?きっと喜んでくれると思いますよ。

というわけで今回は傘について述べてみました。

普段何気なく使っている傘。あなたはもしかしたら、いままで濡れた傘で他人を不快にさせていたかもしれません。公共の場で周りの人に気を使うのは至極当然のことです。小さなことかもしれませんが、こういう細かなところに気を使うことができる大人が、できるビジネスマンに必要なことなのではないでしょうか。