ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

タブレットのお供に書きやすいスタイラスペンを!!

f:id:breakthemold:20161024205037p:plain

・グッズの特徴/メリット

・反応しやすく書きやすい

・書きやすいボールペンに近い重さ

・ペン先直径約2.6mm!!

f:id:breakthemold:20161024205627p:plain

・使用シーン

最近、通勤の電車等でよくタブレットや、スマホを操作されているサラリーマンの方をよく見かけます。そんな、タブレットを使い始めた人におすすめなのが今回のグッズです!

 

BUFFALOから出ている、アクティブスタイラスペン「BSASP1BK」

 

特徴は上に書いた通りですが、そのほかにもiOS/Androidともに対応していたり、下のように付け替え用のペン先が複数付属しています。

f:id:breakthemold:20161024210849p:plain

上のようにたくさんの特徴がありますが、私が一番注目したのは、シックなデザイン!!

見た目がめちゃめちゃかっこいいなと一目ぼれして、今回記事に致しました。

気になった方は、チェックしてみて下さい。