ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

日頃のイライラ、ムカムカ、モヤモヤに「ストレス流せるメモ」

f:id:breakthemold:20161031213024p:plain

■商品の特徴/メリット
 ・ストレスを吐き出せる
 ・誰にもばれない

■使用シーン
 イライラたまってませんか?
 理不尽に怒られても言い返せずモヤモヤしてませんか?
 

突然すみません笑
 皆さんは、ストレスをどう吐き出してますか?
 カラオケで大声で叫んだり、
 スポーツで汗を流したり、
 人それぞれ独自の吐き出し方があるかと思います。

 最新のストレス吐き出し方法
 「ストレス流せるメモ」を紹介したいと思います。
 こころに渦巻く感情を紙に書き出して
 それをトイレに流す。
 そのイライラの塊が、トイレで流されている姿を見ると
 なんとなく、イライラがなくなるような
 気がしませんか?

f:id:breakthemold:20161031213235p:plain

 さらに、書いている姿さえ見られなければ、
 誰にも見つからず、安心。
 どんなにトイレで不審な笑みを浮かべていても。。。

f:id:breakthemold:20161031213144p:plain 
 ぜひ試してみてください。