ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

メモ帳を付箋に!!「ラッケージ」

f:id:breakthemold:20161107211023p:plain

 

電子吸着ボード「ラッケージ」 | オフィス環境改善用品 | ファイルとテプラのキングジム

■グッズの特徴/メリット

・名刺など付箋でないものも貼れる

 

・ノートのメモ紙等も貼れる

・貼るのも。取るのも自由自在

 

■使用シーン

最近、取り扱う資料が増えてきて、処理に追われている。投稿主です。

資料が増えすぎて、「あのメモどこに書いたかな~~」と1日に1回はやっています。

そんな時に、見つけたグッズの紹介です。

電子吸着ボード「ラッケージ」の紹介です。

f:id:breakthemold:20161107214118p:plain

 

上の写真を見てもらえばわかると思いますが、電話等、さっと使ったメモ帳をなくならないうちに、「ラッケージ」へ。また、名刺も貼れるのもポイントが高いと思います。

 

 f:id:breakthemold:20161107215026p:plain

そして、大きさの多きいものを使えば人が意見を交換する。掲示板としても使用できます!!

多種多様な使用方法ができる「ラッケージ」を気になった方は、チェックしてみて下さい。

キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10

新品価格
¥2,300から
(2016/11/7 21:55時点)