ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

スマホの画面が鏡に?!「スイッチミラー」

f:id:breakthemold:20161109232931p:plain

■商品の特徴/メリット
 ・鏡の機能がしっかりしている
 ・スマホONでミラー感を全く感じさせない
 ・『0.33mm』の薄板強化ガラス

■使用シーン
 いきなりですが、年収は高ければ高いほどいいですよね?

 身なりに気を遣う人は、気を遣わない人より
 年収が100万円違う?みたいな記事を読んだことがあります。
 
 ってことで、身なりに気を遣いましょう!
 今日紹介したいのは、「スイッチミラー」
 ただの携帯用液晶保護シートではありません。
 鏡になるのです。
 最初、私の感想は、「ふーん」でしたが、
 実際に実物を見ると、すんごいキレイ
 画面がついているときは、まったくミラー感を
 感じさせません。
 画面をOFFにすると、どこからどう見ても
 鏡になってしまうのです。
 

f:id:breakthemold:20161109233143p:plain


 鏡を見る機会を増やし、
 身なりに気を遣い、
 年収が上がることを祈ります。