ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

デスクに潤いを!!「小さな森」

f:id:breakthemold:20161114215430p:plain

http://www.sekisui-eshop.jp/product/kodawari/ult.html

 

・グッズの特徴/メリット

自然蒸発のみでコンセント不要

サイズは机におけるコンパクトサイズ

手で注ぐだけで湿度を保ちます

 

・使用シーン

最近、寒い日が続き、長袖の衣類をセッセと出している、投稿主です。

自分の職場ではちょこちょこと暖房がつきはじめ、「肌が乾燥するな~」と考えていた時に見つけたグッズです。

 

f:id:breakthemold:20161114215528p:plain

グッズ名がうるおいちいさな森。もうそのままデスね。

このグッズは、コンセント不要で自然蒸発のみで湿度を維持します。

しかもコンパクトサイズということで、デスク等の職場や、家の食卓など、チョットした場所におけます。

f:id:breakthemold:20161114215641p:plain

自分は職場のデスクにパソコンがあり、蒸気が出るものはパソコンみたいな電子機器にまずいな、と思っていましたので、このグッズに魅力を感じました。

皆さんも気になったらチェックしてみて下さい。