ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

半永久的に回り続ける!?癒しの地球儀「MOVA Globes」

 

f:id:breakthemold:20161121194158p:plain

グッズの特徴/メリット

・電池不要で半永久的に回り続ける

・気分転換や癒しに効くかも

・インテリアとしても、プレゼントとしても最適

 

・グッズの紹介皆さん、こんばんわ!今回、紹介するグッズはインテリアや、少しずつ近くなっているクリスマスプレゼントにも最適なグッズになります。電池不要で半永久的に回り続ける地球儀「MOVA Globes」の紹介です。

f:id:breakthemold:20161121200019p:plain

このグッズは上の図にもあるように少しの光(自然光でなくても可)があるところでは、半永久的に回り続けます。これは、専用の台等は必要なく、手に取った自分の手の中でも回り続けます。

 

f:id:breakthemold:20161121200231p:plain

 

また、地球儀と書きましたが、地球じゃない星まで種類があり、クリスマスなどのプレゼントなどにどうでしょうか。私は、真ん中の天気図みたいなやつが一番お気に入りです!!

今回は、自分がインテリアを探していた時に見つけたグッズになります。自分のデスクや、部屋のインテリアにどうでしょう?

気になった方は、チェックしてみて下さい。

Mova Rotating 4.5 インチ Silver 星座 in Blue 【並行輸入品】

新品価格
¥25,176から
(2016/11/21 20:18時点)