読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

ペットボトルを加湿器に!!「Satechi]

癒し

f:id:breakthemold:20161128210256p:plain

・グッズの特徴/メリット

・USB接続するだけで使用可能

・タンクとして、ペットボトルを使用

・8時間で自動停止

 

・グッズの使用シーン

最近、寒くなり、だんだん空気が乾燥してきました>_<

エアコンをつけたりすると、肌がカサカサで死にそうになります。

ちょっとした、加湿器がほしいなと思っていた時に発見したグッズです。

 

f:id:breakthemold:20161128212149p:plain

使用時はこんな感じでセットをします。

パッと見、ペットボトルにつけるだけで本当に簡単に使用できそうです。

f:id:breakthemold:20161128212440p:plain

USBがあればこのような使い方もできるので、とても便利だなと感じました。

また、たくさんのサイズのペットボトルの大きさに対応しており、ちょっとコンビニで買ったペットボトルでも使用可能だそうです。

 

付属品で、交換用フィルターがついています。

また、使用電力が11mA〜20mA程度です。ちなみにスマホへの充電は1A〜1.5A程度であるため、スマホのポータブル充電器でも使用が可能です。

 

今後、ますます、寒くなりエアコンなどで乾燥してしまう機会が増えると思います。そんな時にこのグッズはどうでしょうか。気になった方はチェックしてみて下さい。