ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

切れ味抜群OHTOレターオープナー

f:id:breakthemold:20161130205222j:plain

■商品の特徴/メリット

 ・切れ味がとにかくいい。
 ・紙くずがでない。

■使用シーン
 最近、会社で雑誌や検収書、請求書が送られてくることが増えてきました。
 ちょっと頑丈めな封筒に入ってくるものが多く、
 毎回手で、無理やりこじ開けていました。

f:id:breakthemold:20161130205206g:plain


 
 めんどくさいなと思い、OHTOレターオープナーを買いました!
 
 使ってみて、大変感動した「紙くずが出ないって楽」感でした。
 手で無理やり開けていた時は、紙切れがでて、それをまとめて
 ゴミ箱に捨てるといった無駄な工程を生んでいましたが
 このレターオープナーを使えば
 片方の紙しか切れず、ゴミが出ることがなくなります。
 
 仕事に追われているとき、ちょっとした便利グッズを使うことで
 業務の効率を上げていきたいですね。

 

 ※ちなみに、左右に刃がついているので、左利きのひとにも不便なく使えます!