読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

自宅で本格クリーニング!!「LG styler」

生活

                          f:id:breakthemold:20161206220303p:plain

こちらの商品、なんと自宅で気軽にクリーニングができてしまいます。

毎日忙しいそこのあなた!

忙しさにかまけて、しわくちゃなままにしてませんか?アイロンかけたいけど、クリーニングに行きたいけど、疲れてそんな気力起きないよ。

そんな方にオススメする商品です!

 

さて気になる商品のスペック、特徴ですが

 1.  衣類についた しわ や におい を除去する

振動するハンガーラックと高度なスチーム機能により、たばこや汗などの嫌なにおいを取り除いてくれます。専用のアロマシートや、乾燥用の柔軟剤を入れることで効果を高めることも可能!専用のアプリを使い、この商品に新しいコースを追加させることで、いままで扱いが難しかった革やカシミヤ、シルクといった物もきれいにすることが可能になります。

 2.  衣類に優しい低温乾燥システム

この商品はドライクリーニングではなく低温乾燥システムを採用しているので、衣類を痛めることなく優しくクリーニングしてくれます。またダニやホコリなどのアレルギー誘発物質も同時に除去してくれるので、アレルギーがある方にも嬉しいですね。

 3. ズボンプレッサーがついている

ズボン折り目ケア機能というものにより、ズボンを吊るしておけばきれいな折り目をつけてくれます。

f:id:breakthemold:20161206220218j:plain  f:id:breakthemold:20161206212731j:plain

 というわけでざっと特徴を書いてみました。

ですがもう一つ気になるのがデメリットですよね。

私が気になったのは、まず何と言ってもこの値段

なんと 税込み246,240円 とかなり高額!!

長期的に見れば、クリーニング代がまるっと浮くので得にはなるのでしょうがそれでも気軽に出せる値段ではありませんね。

もう一つはこの商品の大きさと重さでしょうか。

高さが185センチ、重さが83キロと結構な大きさと重さです。

ちょうどこのくらいの身長の成人男性と同じ重さになるのでしょうか(笑)

そう考えると誤って倒してしまったり、移動させたりするのは大変なのではないかと思います。

ここまでつらつらと書いてきましたが、今回紹介した「LG styler」値段に目をつぶれば本当にオススメできる商品だと思います。

そろそろ冬のボーナスが出るころですね!思い切って買ってみるのはいかがでしょう?

発売日は来年2017年 1月25日の予定で、「二子玉川 蔦屋家電」のオンラインショップで予約が開始されています。