読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

少ないスペースを有効活用! 「ディスプレイボード」

便利

f:id:breakthemold:20161230170611j:plain

http://www.kingjim.co.jp/products/office/displayboard

今年もあと一日で終わりですね。

みなさんは年末をいかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりの大掃除でてんやわんやです(笑)

久しぶりに掃除をしてみると意外と物が多く、しかも捨てるに捨てられない物ばかりなのでスペースが足りなくて困っています。

そこで今回紹介するのは、キングジムのディスプレイボードという商品です。

こちらの商品、見ての通りディスプレイの上にスペースを作ってくれる物なんです。

上にカレンダーやスマホ、メモ帳といった小物を乗せることができ、デスクのスペースを有効活用する事が出来ます。

取り付けもいたって簡単で、縁にひっかけて裏からアームで支えるだけ!

f:id:breakthemold:20161230170653j:plain

アームの幅も変えることができるので、様々なディスプレイに取り付けることができます。

ただ商品の性質上、ディスプレイの縁が細すぎると設置出来なくなる欠点があるので全てのディスプレイに取り付けれるわけではありません。

また取り付けることができても、ディスプレイによっては若干画面に被ってくることがあるかもしれません。

そしてあたりまえですが、ディスプレイが壁に密着していても設置出来ません。

しかしこちらの商品、なにもディスプレイの上だけでなくおよそ縁のあるものにならほぼ全ての物に取り付けることができるので、いろいろな場所で新たにスペースを作ることが出来ます。

f:id:breakthemold:20161230170638p:plain

物であふれかえったデスクで仕事をしている方、そもそもデスクが狭く物が置けないという方、この商品を使ってスマートに仕事をしてみてはいかかがですか?

キングジム ディスプレイボード 黒 DB-500クロ

新品価格
¥2,643から
(2016/12/30 19:23時点)