ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

カバンを机に!ビジネスバック「STAND KABAN」

f:id:breakthemold:20170206215151p:plain

STAND KABAN(スタンドカバン)自立し変身するカバン 収納カバン→机 譜面台(布製) | クラウドファンディング - ENjiNE(エンジン)

 

・変身するカバン

このフレーズを聞いたら、どんなものだろう? って思ってしまいますよね。

出張先や、行列待ちなどで、ちょっとカバンがほしいなーと思ったことはありませんか?

そんな時、今回紹介する「STAND KABAN」が便利ですよ!!

 

・STAND KABANとは?

f:id:breakthemold:20170206220154p:plain

上の画像からもわかるように、この「STAND KABAN」の最大の特徴はカバンが机へ変形するという機能。ちょっとしたスペースがあれば、どこでも机に早変わり。机が欲しいから、携帯机を持つ必要はありません

 

・多種多様な機能性

f:id:breakthemold:20170206220752p:plain 

この「STAND KABAN」の商品コンセプトは変身らしく、そのコンセプト通りさまざまな一面を持っています。

パソコンを置いて、簡易のデスクに。

譜面をおいて譜面台に。

化粧品を置いて、化粧台。なんて使い方もできます。

f:id:breakthemold:20170206220648p:plain

また、このカバン、本来のカバンとしての収納力もバツグン。

サイズは、10Lまで収納可能。

1.8kgと女性でも簡単に持ち運びができます。

このカバン本当に多種多様な使い方ができそうです。

 

最後に、この「STAND KABAN」誕生にはたくさんの秘話があるそうです。気になった方はチェックしてみて下さい。