ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

「自分らしく働く」を目標に!若手ビジネスマン応援WEB

お久しぶりです。(/・ω・)/

記事の更新がなかなかできず申し訳ない。。。

 

というのも、

実はちょっと前から、もう一つ、WEBを立ち上げていまして、

そこに時間をさいておりました。

 

そのWEBは、

私のような、社会人1~3年目のビジネスマンに向け、

若手だからこそ感じる悩みを解決するための情報や、

メールの基本的な書き方などの実務に使えそうなことまで、

若い社会人の人たちに必要な情報を発信し、応援するWEBになります。

 

ゆくゆくは、このWEBを見て、

今の若い世代が、自分らしく働く術を身に着け、

楽しく、仕事ができるようになり、

日本の未来は安泰だ!と思える時代を作りたいと思います。

まだまだ、WEBは完成されておりませんが、

チラッと見ていただけたら幸いです。

 

f:id:breakthemold:20170507224313p:plain

↓詳しくはコチラ

https://breakthemold201608.wixsite.com/hatarakikatakaeru