ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

Excel計算が便利に!テンキー電卓

f:id:breakthemold:20161019220630p:plain

■商品の特徴/メリット
 ・Excelで計算式の入力がスピーディーに!
 ・電卓としても使えるので、持ち運びの荷物が一つ減る
 ・電卓本来の打感(ストローク等)

f:id:breakthemold:20161019220955p:plain

■使用シーン
 客様先へノートPCをもっていく方がほとんどなはず。
 皆さんは、外出先でもテンキーを使いたいなって
 思ったときはありませんか?
 今回紹介するテンキー電卓は、そんな方にお勧めの一品です。
 営業なら誰しも電卓を持ち歩いてますよね?
 (ひと昔には、電卓は営業の刀と言われていたこともあったとか)
 もちろん私は、ちょっと小さめな電卓を常に持ち歩いております。
 
 このテンキー電卓を使うことで、
 鞄の中が、
 PC + 電卓 + テンキー
 →PC + テンキー電卓
 となります。
 客先でPC操作を快適にでき、荷物も減る!なんて便利なグッズなんでしょう。
 
 また、事務所にほとんどいる方でも、
 Excelでの計算や、表、グラフ作成の時間が格段に減るかと。
 各メーカーいろいろな種類や特長があるようで、、、
 ぜひお気に入りのテンキー電卓をみつけてみてはいかがでしょうか。

   (ワイヤレスもあるみたい(^-^))
 

 キャノン:デザインがGOOD
 シャープ:価格がGOOD
 カシオ :打感がGOOD

 

キヤノン KS-120TKRIII-WH ホワイト 4305B002

カシオ テンキー電卓 ジャストタイプ 12桁 MZ-20SR-N

シャープ 12桁デザイン電卓(ナイスサイズタイプ) ブラック系 EL-N802-BX