ビジネスグッズで働き方に変革を!

「できるビジネスマンは、できるアイテムを持っている!?」仕事効率化グッズで目指せビジネス改革。

キックボードとスーツケースの融合!?「マイクロ・ラゲッジ」

f:id:breakthemold:20161205203204p:plain

https://microscooters.co.jp/travel/luggage.html

・グッズの特徴/メリット

・機内持ち込みサイズにぴったり

・いろんな意味で目立つ!!

・スーツケースの移動が楽?

 

・使用シーン

最近、周りが出張に出ているのに自分だけ主張の話がこなく、ビクビクしている投稿主です。

今回、ご紹介するグッズはなんと子供のころ遊んでいたキックボードと、スーツケースを融合させた、夢?、のグッズになります。グッズ名は「マイクロ・ラゲッジ」

f:id:breakthemold:20161205205816p:plain

 

 上の写真のようにやはり、チョット未来を行ったデザインをしています。誰が、キックボードとスーツケースの融合を考え付いたのでしょうか。 僕はこのデザインを見た時、考えた人は天才か、と思いました。(笑)

 

f:id:breakthemold:20161205211156p:plain

 

 デザインはさておき、スペック面を見てみると、耐久性はサムソナイト社の開発ということもあり、しっかりしているというコメントを多く見ました。

 また、容量も2日~3日なら問題ない容量となっているそうです。

最後に、使いやすさですがスーツケースは上のように使いやすいデザインになっていますが、キックボードは購入した皆さん、比較対象がなく評価しかねている様子でした。これは、ご自分の目と体で確認してみてください。